ベジタブル喫茶 ToyToy

場所:山口市後河原37-1
時間:11時30分〜(14時30分ラストオーダー)
休日:金曜日、その他不定休
TEL:070-5057-0821
Twitter:@vegecafeToyToy
Facebook:facebook.com/vegecafetoytoy

「CRAFT BEER BAR TOYTOYDOMMUNE」
http://www.facebook.com/TOYTOYDOMMUNE
http://twitter.com/TOYTOYDOMMUNE
無事に閉店しました!ありがとうございました!
<< 「d design travel 大分」 | main | 臨時休業、ビールの日、カレー弁当予約などのお知らせ >>
臨時休業と長期休業と臨時休業のお知らせ
こんにちは!


【「カレーの日」予約締め切りました!】

5月9日(土)、10日(日)は予約限定「カレーの日」を開催します。お肉も使います。

両日ともランチ営業はいたしませんのでお気を付けください。


島根県松江市『ビアへるん』から美味しいビールも届きました!

・ゴールデンスパークリング
・檸檬ヴァイツェン
・柚子フレッシュ

などの限定ビールを中心にペールエール、ヴァイツェンなどの定番ビール、宮崎県『ひでじビール』の柚子エールや太陽のラガーをご用意しております。


【長期休業のお知らせ】

5月11日(月)から16日(土)まで、帰省のため休業します。

先に言っておきます。ごめんなさい、お土産を買い忘れました。


【臨時休業のお知らせ】

5月17日(日)は弁当配達のため休業します。

ランチ営業はいたしませんが、お弁当予約は受け付けます。詳しい内容やお問い合わせはFacebookページのDMなどでお願いします。

休業期間中は電話は繋がりません。申し訳ありません。


それでは、また。
さようなら。



| ToyToy | - | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - | -
たいっちゃんさん!!お返事が遅くなりまして、さらにお土産を忘れましてすみませんでした!!!

無事に帰りました!土産話ブログ、お楽しみくださいませ!
| トイトイ | 2015/05/24 2:09 PM |

いってらっしゃ〜い!
ゆっくり休んできてくださ〜い!!
| たいっちゃん | 2015/05/08 1:41 PM |










http://vegebeer.jugem.jp/trackback/741
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ